こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

週末のお出かけ

熊本は今日もシトシトと雨が降っております。

生理直前の気怠さも相まって憂鬱な気分の月曜朝です。

 

昨日は家族でイオンモール熊本で開催されている「木下大サーカス」を見に行ってきました。

いろんな割引を駆使して、指定席を大人1,000円、子供500円でゲット。

人生初のサーカス観覧でしたが、とても楽しかったです。

1,000円という値段の割に。

 

ド定番ではありますが、やっぱり空中ブランコが良かったですねえ。

中也が「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」と言っていました。

 

サーカス (声にだすことばえほん)

サーカス (声にだすことばえほん)

 

 

ではでは、See you later, alligator.