こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

もう10月終わりかよ

2017年も残すところあと2か月。

今年やりたいなと思っていたことの、まだ半分も達成できていません。

読みたい本、英語の勉強、何より第三子の妊娠・・・

時間だけが過ぎていきます。

 

とはいえ、毎日頑張って生きているので、後悔はないです。

「自分にはまだまだたくさんやりたいことがあるんだ!」と考えれば、明日への生きる力が湧いてきます。

夜寝る際、布団の中で、「明日は何をしようかな」とワクワクしながら眠りにつくのは、人生の中でも極上の瞬間だと思いませんか?

 

まあ、自分への言い訳はこの辺にして、今日も旦那と子供のお弁当を作り、子供を幼稚園 へ送り、掃除・洗濯、家計簿をつけて、NHK番組モニターの感想文を書き、スーパーへ買い物に行きたいと思います。

 

f:id:komutsuma:20160312062229j:plain

 

ではでは、See you later, alligator.