こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

つぼみ茸ムースを読みました

森博嗣先生の「つぼみ茸ムース」を読みました。

今回は、森先生もデビュー20周年ということで、回顧的な内容が多かったように思います。

 

 

特に、これまで森先生がいわゆる「アンチ」として発言してきた内容が、世間的に受け入れられるような時代になったというくだりは、個人的には物凄く賛同しました。

 

まだまだ不完全ではありますが、マイノリティが生活しやすい社会になりつつあるということですね。

 

こちらは我が家のチューリップ。

やっと開花しました。

f:id:komutsuma:20170408134709j:plain

 

他の花々も元気です。

f:id:komutsuma:20170408134735j:plain

f:id:komutsuma:20170408134743j:plain

 

ではでは、See you later, alligator.