こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

もうすぐ春ですねえ

こんにちは。

オザケンの出演した昨日のMステを朝から繰り返し視聴しているこむつまです。

 

小沢君ももう48歳かあ。

こむつまも年をとるわけだよ。

 

さて、もうすぐ春ではありますが、娘のために作っていた襟巻きが編み上がりました。

f:id:komutsuma:20170225143803j:plain

 

なかなか可愛くできました。

 

とはいえ、日中の気温が上昇してきている今日この頃。

ベランダのお花たちも元気になってきました。

 

こちらはガーベラ。

f:id:komutsuma:20170225143943j:plain

 

そして、パンジーの隙間からいよいよチューリップの芽が。

f:id:komutsuma:20170225144025j:plain

f:id:komutsuma:20170225144033j:plain

 

去年は上手にチューリップを咲かせることができなかったので、今年は気合入ってます。

ベランダを満開のチューリップ畑に!

 

ではでは、See you later, alligator.