こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

さよならなんて云えないよ

なんとなくテレビを見ていたら、ポカリか何かのCMで、吉田羊さんと子役の娘がオザケンの「さよならなんて云えないよ」を歌っていてビックリしました。

 

車のCMでも、誰かが歌っている「ラブリー」が流れていたし。

 

小沢健二熱が再燃しそうな予感。

 

ちなみにこむつまが好きなオザケンの曲ベスト5は以下の通りです。

アルバム未収録の8cmシングルはすべて持っています。

えっへん!

 

1.愛し愛されて生きるのさ

2.美しさ※

※ ある光のカップリングで、「さよならなんて云えないよ」のジャズアレンジ

3.ぼくらが旅に出る理由(アルバム収録バージョンが好きです)

4.流れ星ビバップ

5.戦場のボーイズ・ライフ

 

ある光

ある光

 

 

 

話は変わって。

 

今日・明日が排卵予定日なのですが、旦那が風邪をひいて寝込んでいます。

今月の子づくりは諦めるしかありません。

 

あーあ。

 

ではでは、See you later, alligator.

旦那の禁酒継続期間:9日