こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

にんじんやら、ラディッシュやら

友人から北海道土産にいただいた、じゃがポックルが美味しすぎて毎日2袋食べているこむつまです。

だから太るんだろうなあ。

 

カルビー ポテトファーム じゃがポックル 1個

カルビー ポテトファーム じゃがポックル 1個

 

 

むっちり熟女はお好きですか?

 

こむつまはお花が大好きなので、我が家の狭いベランダにはプランターがたくさん並んでいます。

先日は冬の栽培用に、子供たちと、にんじんとラディッシュの種まきをしました。

f:id:komutsuma:20160913060654j:plain

 

こっちは春に向けて種まきをした矢車菊などのお花類。

f:id:komutsuma:20160913060743j:plain

 

挿し木で増殖中のラベンダーも元気です。

f:id:komutsuma:20160913060819j:plain

 

さらに今年はバジルの種を収穫しようと目論んでいます。

良い感じに枯れてきています。

f:id:komutsuma:20160913060931j:plain

 

足の踏み場もないほどプランターが増えてくると、もっとベランダの広いマンションか、庭付き一戸建てに引っ越したくなります。

まあ、そんなお金はないんですけど。

 

ではでは、See you later, alligator.