こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

ジブリの大博覧会 in 六本木

東京の実家に帰省してきました。

飛行機高かったあ~。

f:id:komutsuma:20160830061223j:plain

 

FDAに乗ったわけではありませんが。

 

そして、孫と遊んでいる両親の様子を見て、まだまだ元気だなと安心しました。

年に何回も帰ることはできないので、あっという間に両親が老け込んでしまいそうで。

 

帰省ついでに六本木へ。

 

f:id:komutsuma:20160830061414j:plain

 

目的は、ジブリの大博覧会。

平日なので空いていましたが、それでも20分待ち。

 

f:id:komutsuma:20160830061541j:plain

f:id:komutsuma:20160830061551j:plain

 

肝心の内容はまあ普通でした。

そこまで熱心なジブリファンでもありませんし。

最初は入場料が高いようにも感じましたが、フロアからの展望も加味すれば、妥当な料金設定なのかなとも。

 

f:id:komutsuma:20160830061827j:plain

 

ではでは、See you later, alligator.