こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

グータラ専業主婦

子供たちの幼稚園が夏休みに入って以降、朝のお弁当作りが無くなり、早起きする必要がなくなったこむつまです。

 

本当は旦那のお弁当があるのですが、早起きの旦那は、前日の夕食の残り物をパパッと詰めて、自分でお弁当を作るんですよ。

 

だから、こむつまの出番なし。

 

ここ数日、子供たちと朝8時頃起床すると、既に旦那は仕事に出たあと・・・ということが続いています。

 

「パパ、もう会社行っちゃったね」と言う子供。

 

今日はなんとかこむつまが旦那よりも早く起き、お弁当を詰めてあげました。

 

そして今から子供たちを起こし、みんなで朝ご飯の予定です。

 

f:id:komutsuma:20160805065941j:plain

 

ではでは、See you later, alligator.