こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

勉強も読書も捗りません

他の人が生理中にどれだけ体調を崩すかは知りませんが、こむつまの場合、生理は結構重いです。

もうね、腹痛やら頭痛やらでほとんど動けず、一日何もできない日もあります。

 

月に一度こういう状態になるというのは、生物としてはかなり不利ですよね。

男性にも味わっていただきたい、出産の痛みと生理痛。

 

こむつまは毎日5時前に起き、旦那や子供たちが起きる前の静かな時間を利用して、このブログを書いたり、英語の勉強をしたり、読書をしたりしているのですが、生理期間中は自分の身体をコントロールできず、朝起きることができません。

 

ああ、早く生理終わらないかなあ。

f:id:komutsuma:20160404061752j:plain

 

ではでは、See you later, alligator.