こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

いちょう並木のセレナーデ

こむつまはオザケンこと小沢健二さんが大好きです。

 

特に、秋から冬にかけて、名盤「LIFE」を聞きたくなりますね。

LIFE

LIFE

 

 

1年前の12月、久しぶりに母校(大学)に銀杏の黄葉を見に行きました。

 

今日はその時の写真を何枚かご紹介。

 

行ったのは土曜日でしたが、学生さんや観光客がちらほらいましたね。

f:id:komutsuma:20151211051706j:plain

 

f:id:komutsuma:20151211051713j:plain

 

f:id:komutsuma:20151211051720j:plain

 

これは建築学科の前にあった、「割り箸」で作られたオブジェ。

f:id:komutsuma:20151211051728j:plain

 

f:id:komutsuma:20151211051737j:plain

 

あれからもう1年か。

 

三十路を過ぎてから、時間の経過が恐ろしく早く感じられます。

 

ではでは、See you later, alligator.