こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

やはり不妊の原因はわたしか・・・

先週、ヒューナーテストを受けたのですが、結果は、

「旦那の精子の量及び運動率は問題なし」

というものでした。

つまり、不妊の原因は旦那には無いわけです。

 

同じ日にこむつまの血液検査をしましたので、いずれ詳細な原因が判明することと思います。

旦那は「気にしなくて良いよ」と言ってくれていますが、ものすごく負け犬気分です。

 

そして、息子の粘膜下口蓋裂の手術のこともあって、頭の中がかなりぐちゃぐちゃしています。

先々週買った森先生の「ダマシ×ダマシ」も、あんなに楽しみにしていたにも関わらず、なぜか読みたい気持ちになれず手つかずで積んでありますし。

 

ダマシ×ダマシ (講談社ノベルス)

ダマシ×ダマシ (講談社ノベルス)

 

 

 やれやれですねえ。

 

こちらは昨日植え替えたバジルです。

あまり元気が無いので心配しています。

f:id:komutsuma:20170521063609j:plain

 

ではでは、See you later, alligator.