こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

DIY

かれこれ1ヵ月以上続けているDIYですが、いよいよ佳境を迎えています。

細かい仕上げはまだ残ってはいるのですが、全容が見えてきました。

f:id:komutsuma:20161117054655j:plain

 

ざっくりとした設計図をベースに作っているので、組み上げてみて初めて、

「あー、こんな大きさだったんだな」

とか

「この部分、おさまりが悪いなあ」

などと気づくことが多いです。

 

f:id:komutsuma:20161117054934j:plain

f:id:komutsuma:20161117054942j:plain

 

妊活については、旦那の風邪が治ったので、昨晩頑張って一発やりました。

2日前に基礎体温が上昇してしまったので、かなり遅ればせながら感はあったのですが、わずかな可能性に期待して。

 

 

どうか妊娠できますように。

 

 

ではでは、See you later, alligator.

旦那の禁酒継続期間:13日