こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

常盤貴子が好き。すごく好き

今シーズンは、テレビで旅するフランス語を欠かさず見ています。 

フランス語の勉強目的というよりは、常盤貴子さんの麗しい姿を見て(*´Д`)ハアハアしているのです。

もうね、常盤さんのことが20年以上好きなんですよ。

 

NHKテレビ 旅するフランス語 2016年 11 月号 [雑誌]

NHKテレビ 旅するフランス語 2016年 11 月号 [雑誌]

 

 

 「常盤貴子 ムーンライトパニック」というラジオ番組を毎週聞いていましたから。

 

ムーンライトパニックが終わり、後番組として「 篠原涼子 感度♥良好!!」が始まったときは本当に腹が立ちました。

なんだ感度良好って。

 

にしても、当時はずーっとラジオを聞いていたなあ。

根暗なJCでしたから。

 

「古田新太と犬山犬子のサンデーおちゃめナイト」や「ゲルゲットショッキングセンター」が好きでしたね。

 

実家にはmini文庫の「飛んでけ!ツッチー」が大切に保管されています。

 

ゲルゲから派生して、チャミグリのCDも聞いてましたし。

 

スキヤキ

スキヤキ

  • アーティスト: チャーミースマイル&グリーンヘッド,井手功二,米光亮
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1999/03/20
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

 

スキヤキは今でも車で流してます。

青春時代の大切な音楽です。

 

ではでは、See you later, alligator.

旦那の禁酒継続期間:8日