こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

Keep on smiling!!

毎月の定例報告ですけど、今月もまた生理さんがいらっしゃいました。

妊娠って本当に難しいんですね。

子供ができないまま時間だけが過ぎていく・・・

 

 

さて、話は変わって。

ラジオ英会話の遠山顕先生の体調が心配です。

 

NHKラジオの公式ホームページのお知らせを引用します。

 

「ラジオ英会話」アンコール放送のお知らせ


 10月31日からの「ラジオ英会話」11月放送分は、講師の遠山先生体調不良のため、2014年7月に放送した “Arizona Adventure アリゾナ・アドベンチャー 旅行で使う表現を学ぶ” をアンコール放送します。
 また、12月5日からの12月分、2017年1月分については、以前放送した内容を再構成した Ken’s Special Selection を放送する予定です。それ以降の予定につきましては、決まり次第HP上などでお伝えいたします。
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

11月放送分だけかと思ったら、1月分まで収録できないようですし、2月以降も未定という状況。

 

ただ、遠山先生のブログを拝見する限り、体調は悪いにせよ、そこまで深刻な状況でもないのかなとも思います。

 

以下の遠山先生の言葉を信じるしかないわけですが。

 

Hi,

 

I just wanted to let everyone know that I’m doing well.
I’ll be taking a break for a while but I’ll be back to the blog from time to time.

 

Best,
Ken

 

P.S. Keep on smiling!!

 

f:id:komutsuma:20160724160239j:plain

 

ではでは、See you later, alligator.