
こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

野崎くんとDIY

昨日はホームセンターに行って、木材を切り揃えてきました。

久しぶりにDIYしようかなと思って。

引き出しのある棚を作ります。

 

f:id:komutsuma:20160926060631j:plain

 

誰もいない平日の日中に少しずつ進めていく計画なので、3週間ほどかかりそうです。

 

で、こちらは最近ハマっている漫画。

f:id:komutsuma:20160926060952j:plain

 

「月間少女 野崎くん」です。

 

旦那の妹・Mちゃん(32歳、東京在住)から借りました。

とても面白いです。

Mちゃん、ありがとう。

 

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

 

 

こむつまは昔から四コマ漫画が好きなんですよ。

あずまんが大王とか、少年アシベとか。

OL進化論も好きでしたね。

 

あずまんが大王 全4巻完結(Dengeki comics EX)

あずまんが大王 全4巻完結(Dengeki comics EX)

 

  

  

OL進化論(37) (ワイドKC モーニング)

OL進化論(37) (ワイドKC モーニング)

 

 

ていうか、OL進化論ってまだ連載続いてるの?

 

ではでは、See you later, alligator.

広告を非表示にする