こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

自己評価と他己評価

こうして日記を書いてると、なんでこの記事が良く読まれているんだろうと不思議に思うことが多々あります。

また、自分では「面白く書けたなあ」と思っても、全然読んでもらえない記事もあります。

 

まあ、最近はほんとんど、旦那との子づくりオマ○コ日記と化してるわけですが。

誰が読むんだこんなものと。

 

8月に入ってから良く読まれているのが、この記事です。

 

komutsuma.hatenablog.jp

 

 

小学生が読書感想文のネタ集めに読んでいるんじゃないかと思うほど、良く読まれています。

 

こむつま自身としては全く手ごたえのない記事なのですが。

こんなの読んで何が面白いんだろうかと。

 

個人的には、こっちが好きです。

書いていて面白かったので。

 

komutsuma.hatenablog.jp

 

 

他人の好みは分からんもんです。 

 

ではでは、See you later, alligator.