こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

Wシリーズ第3弾・ブックオフで売ったら50円でした。

森博嗣先生のWシリーズ第3弾。

「風は青海を渡るのか?」を読了しました。

 

風は青海を渡るのか? The Wind Across Qinghai Lake? (講談社タイガ)

風は青海を渡るのか? The Wind Across Qinghai Lake? (講談社タイガ)

 

 

シリーズものの三作目ですからね。

大きなインパクトは無いものの、今後の展開を期待させる内容で、サラッと読めました。

 

今朝読み終わったので、先ほど他の書籍と共にブックオフへ持って行きました。

 

買い取り価格は50円。

 

定価の1割弱ですね。

 

学生の時(10年以上前!)に、当時2,000円で買った簿記2級の参考書は5円でしたから、まあまあの買い取り価格でしょうか。

 

古本の相場はいまいち分かりません。

 

ではでは、See you later, alligator.