こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

脱水症状で倒れました

タイトルの通りです。

 

専業主婦ですから、ずっと屋内にいたんですよ。

エアコンの効いた。

 

汗もかかず、のどの渇きもなく、全然脱水状態に気付かなかったのですが、突然、眩暈と手足のしびれで動けなくなりました。

 

よく分からないけど、これは本当にヤバいなと思ったので、なんとか旦那にメールし、仕事を早退してもらい、病院へ連れて行ってもらいました。

 

病院に到着し、脱水症状との診断。

 

「こういう時こそ救急車を呼んでください」と先生に注意されました。

 

半日ほど点滴を打ってもらい、帰宅しました。

 

皆さんも十分お気を付けください。

 

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

 

 

 ではでは、See you later, alligator.