こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

夏風邪と排卵

久しぶりに風邪を引いております。

熱は無いのですが、喉が痛く、声が出ません。

そしてだるいです。

 

今日・明日あたりが排卵日なので、旦那と仲良ししないといけないんですが、この調子じゃ無理かもしれません。

旦那も病人を抱きたくはないでしょうし。

 

あと、明日は、来年1年生になる息子のランドセルを見に行く予定だったのですが、どうなることやら。

息子はテレビのCMを見ながら、青いランドセルが良いと言っています。

私たちが子供の頃は黒&赤以外選択肢は無かったんですけどね。

 

ああ、だるいんで話もとりとめがないですね。

 

最後に最近作ったドライフラワーの写真でも。

 

f:id:komutsuma:20160702161904j:plain

f:id:komutsuma:20160702161917j:plain

 

ではでは、See you later, alligator.