こむつまの日記

東京から熊本に移住したごく普通の専業主婦が思い出を消費するブログです。

お仕事便利グッズ(狭いオフィス編)

人事異動で4月から新しい部署で働いている旦那。

新しい部署は以前の部署と異なりペーパーワークが多く、フロアに所狭しとドッジファイルが並んでいるとのこと。

そして、職員用のロッカーもなく、自分のカバンや上着でさえ置くところに困るような始末だそうな。

 

そんな部署で働き始めた旦那ですが、異動辞令をもらった4月1日の夜、早々にAmazonで以下の商品を購入していました。

 

ナカバヤシ チェアハンガー 服の神 ブラック RCH-101BK

ナカバヤシ チェアハンガー 服の神 ブラック RCH-101BK

 

  

キングジム イスの後ろのカバン置き No.6020 ネイビー&ブラック 6020ネイ

キングジム イスの後ろのカバン置き No.6020 ネイビー&ブラック 6020ネイ

 

 

「値段は高かったけど、どちらも狭いオフィスにピッタリで買って良かった」

と喜んでおります。

 

まあ、仕事なんて結局はお金を稼ぐ手段でしかありませんし、どうせ働かないといけないのであれば、少しでも楽しく・快適な方が良いですもんね。

 

ではでは、See you later, alligator.